All of lore.kernel.org
* 楽天安全異常
@ 2020-10-02  0:26 Rakuten
From: Rakuten @ 2020-10-02  0:26 UTC (permalink / raw)
  To: linux-nvdimm

  Rakutenお客様
残念ながら、あなたのアカウント を更新できませんでした。これは、カードが期限切れになったか。
請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由で発生する可能性があります。

今アカウントを確認できます。

楽天ログイン
なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に遺憾ながら、アカウントをロックさせていただくことを警告いたします。
パスワードを変更した覚えがない場合は、至急(01)-50-5830-6860までお電話ください。

お知らせ:
· パスワードは誰にも教えないでください。
· 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
· オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。

Rakuten,Inc.

* 楽天安全異常
@ 2020-08-28  4:00 Rakuten.co.jp
From: Rakuten.co.jp @ 2020-08-28  4:00 UTC (permalink / raw)