利用実績の確認 この度はETCサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。近いうちに弊社はシステムをアップグレードの予定です。ETCアカウントにアカウントリマインダーリスクが検出されました。ETC決済方法を再確認ください。このサービスを継続希望の場合は、下記のリンクをクリックして詳細をご確認ください。   ログインを続行します   ■ 注意事項 *02/10/2023 12:12:26 pm残念ながら、24時間以内に確認できなければ、 お客様のアカウントをロックしてETCサービ スを一時的に無効に変更することをお知らせ します。*このメールは重要なお知らせとして、メー ルを受信希望しないお客様にもお送りいたし ます。ご理解いただき、ありがとうございま す。*このメールがご不明点がありましたら、ETC サイトにご連絡ください。 ご迷惑とご心配をおかけして、深くお詫び申 し上げます。ご了承ありがとうございました。 発行者: ETC利用照会サービス事務局 you received this message at llvm@lists.linux.devEast Nippon Expressway Company Limited,935b8a0fbfcb26e8d5780052fa317ad1Metropolitan Expressway Company Limited,yz2b2nwro2rwdmve77af7