客様の注文とamazonアカウントを停止させていただいております、請求先住所が変更されたなど。アカウントにログインして画面の指示に従うことで、アカウントの停止状態を解除していただけます。 下记URLよりアカウント注文情報をご確認または変更。 [注文番号] 543321245-20211018-238 [店舗受付日時] 2021/10/18 [お支払い方法] クレジットカード決済 詳しくはこちら Amazonのまたのご利用をお待ちしております。 © 1996-2021, Amazon. Inc. or its affiliates .