サインインが検出されました linux-firmware@kernel.org様、新しいデバイスからお客様のアカウントへのサインインが検出されました。 日時 2023/2/15 /4:20:45Japan Standard Time デバイス Google Chrome Windows (デスクトップ) 付近 Kyoto, Japan これがお客様ご自身による操作だった場合、このメッセージは無視してください。至急確認したいことがございますので、下記リンクをアクセスし、ご確認をいただきますようお願いいたします。 アカウント管理 ■ 注意事項 *残念ながら、24時間以内に確認できなければ、 お客様のアカウントをロックしてAmazonサービ スを一時的に無効に変更することをお知らせ します。 *このメールは重要なお知らせとして、メー ルを受信希望しないお客様にもお送りいたし ます。ご理解いただき、ありがとうございま す。 *このメールがご不明点がありましたら、Amazonサイトにご連絡ください。 ご迷惑とご心配をおかけして、深くお詫び申 し上げます。ご了承ありがとうございました。