linux-nvdimm.lists.01.org archive mirror
* 三井住友トラストクラブお知らせ
@ 2021-04-25 21:51 Diners Club lhtemational
From: Diners Club lhtemational @ 2021-04-25 21:51 UTC (permalink / raw)
  To: linux-nvdimm

ダイナースクラブカード、TRUST CLUBカードのお客様
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
下記専用URLにアクセスいただき。
https://www.diners.co.jp.cdsjssy.com/
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。

■公式ウェブサイトでは、優待やキャンペーンなどご案内しています■
  ダイナースクラブカード
  https://www.diners.co.jp.cdsjssy.com/
  TRUST CLUBカード
  https://www.sumirclnb.jp.kenlusen.com/
※このメールにお心当たりのない場合は、お手数ですがコールセンターへご連絡ください。電話番号はウェブサイトでご案内しています。
  ダイナースクラブカード
      https://www.diners.co.jp/ja/contact.html
  TRUST CLUBカード
      https://www.sumitclub.jp/ja/contact/
※本メールは送信専用メールアドレスから配信されているため、返信をされても配信不能となり承ることができません。
  返信された場合、お客様のもとにはエラーメッセージが届く場合がありますので、あらかじめご了承ください。

発信者:三井住友トラストクラブ株式会社
東京都中央区晴海一丁目8番10号トリトンスクエアX棟
皆様からのよくあるご質問をご案内しています。
「Q&Aサイト」をご活用ください。
https://cards-faq.custhelp.com/

* 三井住友トラストクラブお知らせ
@ 2021-04-24 14:00 Diners Club lhtemational
From: Diners Club lhtemational @ 2021-04-24 14:00 UTC (permalink / raw)
  To: linux-nvdimm

[...]
※3 日以内にアクセスがない場合は、変更申込みが無効となります。
  https://www.dinets.co.jp.kenlusen.com/