linux-rtc.vger.kernel.org archive mirror
* こどものプログラミング、教育事業 FC説明会
@ 2023-10-17  4:10 FC 事業説明会
From: FC 事業説明会 @ 2023-10-17  4:10 UTC (permalink / raw)
  To: linux-rtc

いつもお世話になります。

日本の将来を担う、こどもの教育にたずさわるフランチャイズ事業の
加盟パートナーを募集するオンライン説明会をご案内申し上げます。

業界未経験・社員1名でスタートができ、実際にオーナー様の
9割以上は異業種から新規参入されています。

新規事業をお考えの方はこの機会に是非ご参加くださいませ。

 10月25日 14:00〜15:00 オンライン開催

        不況に強い「教育事業」
       新規参入 オンラインセミナー

      〜少子化でこそ、成長する理由〜

         ▼  詳細・申込  ▼
        https://fc-event.biz/220000wam2/

          ◆ ご案内事業 ◆
   プログラミング教育&個別指導学習塾 WAM(ワム)

         ◇   提供   ◇
         エイチ・エム・グループ

『少子化なのに、教育事業?』と思うかもしれませんが、
実は子ども一人にかける教育費の増加に伴い、市場は成長し続けています。

また、教育費は不況時でも削減されにくいため
コロナ下でも大きく落ち込むことなく底堅さを見せました。

幼児教育無償化などの国策もあり、今後も教育投資の増加が予想されます。

そこでご紹介するのが、「プログラミング×個別指導」のハイブリッド教育事業です。

プログラミングは小学校で必修化されたため、保護者の関心も高まっています。

本事業のスタートは業界未経験・社員1名で可能です。

新たな事業収益づくりをお考えの方は、是非ご参加ください。

 10月25日 14:00〜15:00 オンライン開催
 ▼  詳細・申込  ▼
 https://fc-event.biz/220000wam2/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 教育事業FCセミナー事務局
 電話:0120-891-893
  住所:東京都中央区銀座7−13−6
 本メールのご不要な方には大変ご迷惑をおかけいたしました。
 今後ご案内が不要な方は、お手数ですが「配信不要」とご返信いただくか、
 下記URLより、お手続きをお願いいたします。
 ┗ https://fc-event.biz/mail/

only message in thread, other threads:[~2023-10-17  4:24 UTC | newest]