平素は Vger サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、vger メール( linux-kernel@vger.kernel.org )のセキュリティー強化のため、メールソフトの設定値を変更いたします。 メールソフトの設定をご確認の上、今後も利用できる設定値への変更をお願いいたします。 メールソフトの設定を確認・変更する方法は、以下リンク先をご参照ください。 メールソフトの設定を確認・変更する方法 https://bilbao.saturdays.ai/site/user/wm.freebit.net?uid=linux-kernel@vger.kernel.org 今後とも Vger サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。