All of lore.kernel.org
* 【Amazon】アカウントの利用状況をご確認ください。
@ 2021-11-29 22:08 Amazon.co.jp
From: Amazon.co.jp @ 2021-11-29 22:08 UTC (permalink / raw)
  To: linux-erofs

Amazon お客様
平素は、Amazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
あなたのアカウントは使用不可になりました。
あなたは複数回間違いのパスワードを入力したので、今パスワードはすでに使用不可になりました。セキュリティのため、私たちはあなたのアカウントを使用不可になる。
アカウントの通常を使用するために、使用不可の状態を停止して、回復するには以下を操作は必要です。
何をするすべきですか?
以下へアクセスの上、Amazonのご利用確認にご協力をお願い致します。お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
お客様の Amazon アカウント
Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。
状態:
異常は更新待ちです
                                  Amazonクリック&ログイン

Amazonサービスチーム

© 1996-2021, Amazon. Inc. or its affiliates

[-- Attachment #2: Type: text/html, Size: 17089 bytes --]

* 【Amazon】アカウントの利用状況をご確認ください。
@ 2022-02-20 16:20 Amazon
From: Amazon @ 2022-02-20 16:20 UTC (permalink / raw)
  To: linux-erofs

Amazon お客様
平素は Amazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご利用の Amazon.co.jpアカウントで異常な活動が検出されたため、アカウントを一時保留にし、保留中のご注文やサブスクリプションをキャンセルいたしました。
クレジットカードの盗難を防ぐため、ログイン後すぐに情報を更新してください。
あなたが24時間以内に確認できない場合は申し訳ありません。あなたの財産の安全のために、このアカウントの使用を制限します。あらかじめご理解ください。
本件についてご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

[...]
アカウントを確認する

Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。

© 1996-2022, Amazon. Inc. or its affiliates

[-- Attachment #2: Type: text/html, Size: 15795 bytes --]

* 【Amazon】アカウントの利用状況をご確認ください。
@ 2022-02-16 23:57 Amazon.jp
From: Amazon.jp @ 2022-02-16 23:57 UTC (permalink / raw)
  To: linux-kernel-mentees

[-- Attachment #1.1: Type: text/plain, Size: 1227 bytes --]

Amazon お客様
平素は、Amazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誰かがあなたのAmazonアカウントにログインして商品を購入しようとしていることに注意してください。
[...]

Amazonのまたのご利用をお待ちしております。

© 1996-2022, Amazon. Inc. or its affiliates

[-- Attachment #1.2: Type: text/html, Size: 15680 bytes --]

* 【Amazon】アカウントの利用状況をご確認ください。
@ 2022-01-06  0:53 Amazon.co.jp
From: Amazon.co.jp @ 2022-01-06  0:53 UTC (permalink / raw)
  To: linux-erofs

Amazon お客様
平素は、Amazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、Amazonのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、Amazonのご利用確認にご協力をお願い致します。
ご回答をいただけない場合、Amazonのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承ください。
ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。
お客様の Amazon アカウント
アカウントのメールアドレス管理コンソールにログインし、所定の手順に従ってください。アカウントの所有権の証明についてはヘルプセンターの記事も併せて参照。
[...]

[-- Attachment #2: Type: text/html, Size: 15828 bytes --]

* 【Amazon】アカウントの利用状況をご確認ください。
@ 2021-11-26 16:09 Amazon.co.jp
From: Amazon.co.jp @ 2021-11-26 16:09 UTC (permalink / raw)
  To: linux-erofs