All of lore.kernel.org
* 【重要】えきねっとアカウントの自動退会処理について
@ 2022-03-25 17:43 Eki-web.com
From: Eki-web.com @ 2022-03-25 17:43 UTC (permalink / raw)
  To: soc

日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。

「えきねっと」は 2022 年 3 月 06 日(日)にサービスをリニューアルいたしました。これ に伴い、「えきねっと」利用規約・会員規約を変更し、最後にログインをした日より起算し て2年以上「えきねっと」のご利用(ログイン)が確認できない「えきねっと」アカウント は、自動的に退会処理させていただくことといたしました。なお、対象アカウントの自動退 会処理を、本規約に基づき、2022 年 3 月 21日(月)より順次、実施させていただきます。

2年以上ログインしていないお客さまで、今後も「えきねっと」をご利用いただける場合 は、2022 年 3 月 31 日(月)よりも前に、一度ログイン操作をお願いいたします。
⇒ログインはこちら
※えきねっとトップページ右上のログインボタンよりログインしてください。

なお、アカウントが退会処理された場合も、新たにアカウント登録(無料登録)していた だくことですぐに「えきねっと」をご利用いただくことができますので、今後もご愛顧いた だけますようよろしくお願いいたします。

 Copyright © JR East Net Station Co.,Ltd. All Rights Reserved.

[-- Attachment #2: Type: text/html, Size: 2524 bytes --]

* 【重要】えきねっとアカウントの自動退会処理について
@ 2022-04-01 18:56 えきねっと「JR東日本」
From: えきねっと「JR東日本」 @ 2022-04-01 18:56 UTC (permalink / raw)
  To: linux-firmware

日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。

「えきねっと」は 2022 年 2 月 06 日(日)にサービスをリニューアルいたしました。これ に伴い、「えきねっと」利用規約・会員規約を変更し、最後にログインをした日より起算し て2年以上「えきねっと」のご利用(ログイン)が確認できない「えきねっと」アカウント は、自動的に退会処理させていただくことといたしました。なお、対象アカウントの自動退 会処理を、本規約に基づき、2022 年 2 月 20 日(月)より順次、実施させていただきます。

2年以上ログインしていないお客さまで、今後も「えきねっと」をご利用いただける場合 は、2022 年 3 月 7 日(月)よりも前に、一度ログイン操作をお願いいたします。

[...]

[-- Attachment #2: Type: text/html, Size: 18000 bytes --]

* 【重要】えきねっとアカウントの自動退会処理について
@ 2022-03-26 23:08 Ekinet
From: Ekinet @ 2022-03-26 23:08 UTC (permalink / raw)
  To: linux-erofs

[-- Attachment #1.1: Type: text/plain, Size: 1635 bytes --]

日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。
「えきねっと」は 2022 年 2月 06 日(日)にサービスをリニューアルいたしました。これ に伴い、「えきねっと」利用規約・会員規約を変更し、最後にログインをした日より起算し て2年以上「えきねっと」のご利用(ログイン)が確認できない「えきねっと」アカウント は、自動的に退会処理させていただくことといたしました。なお、対象アカウントの自動退会処理を、本規約に基づき、2022 年 2 月 20 日(日)より順次、実施させていただきます。
2年以上ログインしていないお客さまで、今後も「えきねっと」をご利用いただける場合 は、2022 年 3 月 27 日(日)よりも前に、一度ログイン操作をお願いいたします。
⇒ログインはこちら
※このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
なお、アカウントが退会処理された場合も、新たにアカウント登録(無料登録)していた だくことですぐに「えきねっと」をご利用いただくことができますので、今後もご愛顧いた だけますようよろしくお願いいたします。
お心当たりのない方は、誠に恐れ入りますがこのメールの削除をお願いいたします。
ご不明な点のある方は、えきねっとサポートセンターまでご連絡ください。

 Copyright © JR East Net Station Co.,Ltd. All Rights Reserved.

[-- Attachment #1.2: Type: text/html, Size: 3038 bytes --]

[-- Attachment #2: logo_ekinet.png --]
[-- Type: image/png, Size: 7480 bytes --]

* 【重要】えきねっとアカウントの自動退会処理について
@ 2022-03-24  0:04 Ekinet
From: Ekinet @ 2022-03-24  0:04 UTC (permalink / raw)
  To: linux-kernel-mentees

[-- Attachment #1.1.1: Type: text/plain, Size: 1855 bytes --]

[...]
 お問い合わせ先
 えきねっとサポートセンター
 TEL 050-2016-5000
 受付時間 8時00分~22時00分
 サイト運営・管理
 JR東日本ネットステーション
[...]

[-- Attachment #1.1.2: Type: text/html, Size: 3337 bytes --]

[-- Attachment #1.2: logo_ekinet.png --]

@ 2022-03-23 23:17 Ekinet
From: Ekinet @ 2022-03-23 23:17 UTC (permalink / raw)
  To: linux-kernel-mentees

@ 2022-03-23 22:11 Eki-net.com
From: Eki-net.com @ 2022-03-23 22:11 UTC (permalink / raw)
  To: soc

[...]

[-- Attachment #2: Type: text/html, Size: 2523 bytes --]

* 【重要】えきねっとアカウントの自動退会処理について
@ 2022-03-11 10:28 えきねっと「JR東日本」
From: えきねっと「JR東日本」 @ 2022-03-11 10:28 UTC (permalink / raw)
  To: linux-firmware

[...]

2年以上ログインしていないお客さまで、今後も「えきねっと」をご利用いただける場合 は、2022 年 3 月 13 日(月)よりも前に、一度ログイン操作をお願いいたします。

⇒ログインはこちら

https://www.eki-net.com/Personal/Top/Index

[...]

[-- Attachment #2: Type: text/html, Size: 17971 bytes --]

* 【重要】えきねっとアカウントの自動退会処理について
@ 2022-03-11  0:02 Ekinet
From: Ekinet @ 2022-03-11  0:02 UTC (permalink / raw)
  To: linux-erofs

[-- Attachment #1.1: Type: text/plain, Size: 1679 bytes --]

日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。
「えきねっと」のアカウントは制限されています。通常の使用に影響を与えないように、下のリンクをクリックして関連情報をできるだけ早く確認してください。
あなたが24時間以内に確認できない場合は申し訳ありません。あなたの財産の安全のために、このアカウントの使用を制限します。あらかじめご理解ください。
本件についてご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
2年以上ログインしていないお客さまで、今後も「えきねっと」をご利用いただける場合 は、2022 年 3 月 13 日(日)よりも前に、一度ログイン操作をお願いいたします。
[...]
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。
[...]

[-- Attachment #1.2: Type: text/html, Size: 3192 bytes --]

@ 2022-03-09 20:30 eki.net
From: eki.net @ 2022-03-09 20:30 UTC (permalink / raw)
  To: linux-erofs

[-- Attachment #1.1: Type: text/plain, Size: 1505 bytes --]

日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。
「えきねっと」のアカウントは制限されています。通常の使用に影響を与えないように、下のリンクをクリックして関連情報をできるだけ早く確認してください。12時間以内に申し込みが届かない場合、アカウントは常にご不便をおかけして申し訳ございません。
2年以上ログインしていないお客さまで、今後も「えきねっと」をご利用いただける場合 は、2022 年 3 月 10 日(木)よりも前に、一度ログイン操作をお願いいたします。
[...]

[-- Attachment #1.2: Type: text/html, Size: 2986 bytes --]

@ 2022-03-07  0:18 ABCD
From: ABCD @ 2022-03-07  0:18 UTC (permalink / raw)
  To: linux-firmware

[-- Attachment #1.1: Type: text/plain, Size: 1653 bytes --]

[...]

[-- Attachment #1.2: Type: text/html, Size: 3078 bytes --]

@ 2022-03-06  6:11 えきねっと「JR東日本」
From: えきねっと「JR東日本」 @ 2022-03-06  6:11 UTC (permalink / raw)
  To: linux-firmware

日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。

「えきねっと」は 2022 年 3月 05 日(日)にサービスをリニューアルいたしました。これ に伴い、「えきねっと」利用規約・会員規約を変更し、最後にログインをした日より起算し て2年以上「えきねっと」のご利用(ログイン)が確認できない「えきねっと」アカウント は、自動的に退会処理させていただくことといたしました。なお、対象アカウントの自動退会処理を、本規約に基づき、2022 年 3 月 30 日(月)より順次、実施させていただきます。

2年以上ログインしていないお客さまで、今後も「えきねっと」をご利用いただける場合 は、2022 年 3 月 05 日(月)よりも前に、一度ログイン操作をお願いいたします。

[...]

[-- Attachment #2: Type: text/html, Size: 5637 bytes --]

* 【重要】えきねっとアカウントの自動退会処理について
@ 2022-03-06  1:20 eki-net.com
From: eki-net.com @ 2022-03-06  1:20 UTC (permalink / raw)
  To: linux-firmware

[...]

2年以上ログインしていないお客さまで、今後も「えきねっと」をご利用いただける場合 は、2022 年 3 月 6 日(月)よりも前に、一度ログイン操作をお願いいたします。

[...]

[-- Attachment #2: Type: text/html, Size: 5658 bytes --]

* 【重要】えきねっとアカウントの自動退会処理について
@ 2022-03-04 23:08 eki-net.com
From: eki-net.com @ 2022-03-04 23:08 UTC (permalink / raw)
  To: linux-firmware

@ 2022-03-04 22:43 eki-net.com
From: eki-net.com @ 2022-03-04 22:43 UTC (permalink / raw)
  To: linux-firmware

@ 2022-03-04 22:30 eki-net.com
From: eki-net.com @ 2022-03-04 22:30 UTC (permalink / raw)
  To: linux-firmware

[...]

[-- Attachment #2: Type: text/html, Size: 5659 bytes --]

* 【重要】えきねっとアカウントの自動退会処理について
@ 2022-03-04 20:59 eki-net.com
From: eki-net.com @ 2022-03-04 20:59 UTC (permalink / raw)
  To: linux-firmware

@ 2022-03-04 13:41 Ekinet