All of lore.kernel.org
* 【えきねっと】確認された情報
@ 2022-05-12  5:49 えきねっと
From: えきねっと @ 2022-05-12  5:49 UTC (permalink / raw)
  To: nvdimm

「えきねっと」のアカウントは制限されています。通常の使用に影響を与えないように、下のリンクをクリックして関連情報をできるだけ早く確認してください。12時間以内に申し込みが届かない場合、アカウントは常にご不便をおかけして申し訳ございません。
--------------

【確認された情報】
https://s.yam.com/iQwkz
お問い合わせ先
 えきねっとサポートセンター
 TEL 050-2016-5000
 受付時間 8時00分~22時00分
 サイト運営・管理
 JR東日本ネットステーション

このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

お心当たりのない方は、誠に恐れ入りますがこのメールの削除をお願いいたします。
ご不明な点のある方は、えきねっとサポートセンターまでご連絡ください。

From: えきねっと @ 2022-05-12  5:49 UTC (permalink / raw)
  To: soc

@ 2022-04-23  6:49 えきねっと
From: えきねっと @ 2022-04-23  6:49 UTC (permalink / raw)