b43-dev.lists.infradead.org archive mirror
* 買取専門店 フランチャイズシステム説明会
@ 2023-09-09  0:15 info
From: info @ 2023-09-09  0:15 UTC (permalink / raw)
  To: b43-dev

新規事業をお探しの経営者様・事業オーナー様へ

いつもお世話になります。

法人の新規事業として、リスクを抑えてスタートできる、
フランチャイズ事業のオンライン説明会をご案内いたします。

業界未経験/社員1名でスタートできるので
ご興味があれば是非お申込みください。

  ※ Zoomのウェビナー機能による発信形式のため
    視聴者のお顔やお声が表に出ることはございません。

  ■ セミナー視聴後のアンケートで個別説明へ
    お申込みされた方には書籍をプレゼント。
          ▼ 書籍紹介 ▼
    https://www.amazon.co.jp/dp/4478114706
    ― 2022年3月 ダイヤモンド社出版 ―
      株式会社エンパワー(買取大吉 運営本部)
      代表 増井俊介 著
      「学歴なし、人脈なしなら、社長になれ!」

 9月12日 フランチャイズ事業 オンライン説明会

         全国650店舗
       10年間の店舗継続率97.4%
          買取専門店
        ― 買取大吉 ―

    買い取り「専門」だから実現できる
    低リスク/高収益のビジネスモデル

       ▼  詳細・申込  ▼
     https://fc-event.biz/220000/

       ◆   提供   ◆
       株式会社エンパワー
       (買取大吉FC本部)

  日程1 : 9月12日 (火)14:00〜14:30 ※
  日程2 : 9月27日 (水)14:00〜14:30 ※
  対 象 : 新規事業をお考えの法人or個人事業主
  ※ 両日程とも内容は同じです

       ◇ コンテンツ ◇
  ― 買い取ったあとの儲けのカラクリは?
  ― リサイクルショップとの違いは?
  ― 未経験で査定はどうするのか?
  ― メルカリ、ヤフオクに負けているのでは?
  ― 新規事業としての収益性・リスク・継続性は? etc...

ご紹介するのは「 買取専門店 」のフランチャイズです。

一般的にリユース事業は買い取ってから販売するまで在庫を抱えるため
「在庫リスク」「価格変動リスク」「資金不足リスク」といった3大リスクが伴います。

こうしたリスクを取り除くのが、買い取った瞬間に利益が確定する「買取専門店」です。

このビジネスモデルが受け入れられ、買取大吉は業界2位の650店舗まで拡大しました。

しかし、まだまだ伸長するリユース市場に対して店舗が足りていないため
一緒に取り組んでいただける加盟店を募集しています。

本説明会にて儲けのカラクリや収益性・リスク・継続性などをお伝えしますので
新規事業の立ち上げをお考えの方は是非ともご参加ください。

  日程1 : 9月12日 (火)14:00〜14:30 ※
  日程2 : 9月27日 (水)14:00〜14:30 ※
  ※ どちらの日程も内容は同じです ※

  ▼ お申込は下記URLよりお願いします ▼

     https://fc-event.biz/220000/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 フランチャイズセミナー 運営事務局
 電話:0120-891-893
  住所:東京都中央区銀座7−13−6
―――――――――――――――――――――――――――――――
 本メールのご不要な方には大変ご迷惑をおかけいたしました。
 配信停止ご希望の方は、お手数ですが「配信不要」とご返信いただくか、
 下記アドレスより、お手続きをお願いいたします。
 ┗ https://fc-event.biz/mail/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

* 買取専門店 フランチャイズシステム説明会
@ 2024-04-16  4:10 info
From: info @ 2024-04-16  4:10 UTC (permalink / raw)
  To: b43-dev

[...]

 4月24日(水) フランチャイズ事業 オンライン説明会

[...]

  https://fc-daikichi-kaitori.biz/dai3/

       ◆   提供   ◆
       株式会社エンパワー
       (買取大吉FC本部)

  日程1 :  4月 24日 (水)14:00〜14:30 ※
  日程2 :  5月 14日 (火)14:00〜14:30 ※
[...]

 ┗ https://fc-daikichi-kaitori.biz/mail/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

* 買取専門店 フランチャイズシステム説明会
@ 2023-10-20  6:14 info
From: info @ 2023-10-20  6:14 UTC (permalink / raw)
  To: b43-dev

[...]

 10月26日 フランチャイズ事業 オンライン説明会

[...]

    https://fc-event.biz/220000dai3/

       ◆   提供   ◆
       株式会社エンパワー
       (買取大吉FC本部)

  日程1 : 10月 26日 (木)14:00〜14:30 ※
  日程2 : 11月  9日 (木)14:00〜14:30 ※

@ 2023-08-16  2:04 info
From: info @ 2023-08-16  2:04 UTC (permalink / raw)
  To: b43-dev

[...]

 8月29日 フランチャイズ事業 オンライン説明会

[...]

  日程1 : 8月29日 (火)14:00〜14:30 ※
  日程2 : 9月12日 (火)14:00〜14:30 ※