b43-dev.lists.infradead.org archive mirror
* ペット共生の障がい者福祉 事業説明会
@ 2024-01-25  0:57 アニスピホールディングス
From: アニスピホールディングス @ 2024-01-25  0:57 UTC (permalink / raw)
  To: b43-dev

いつもお世話になります。

業界経験を問わず新規参入できる、
福祉事業の説明会をご案内いたします。

本事業への取り組みが

障がい者グループホームの不足
ペットの殺処分
増え続ける空き家

という、日本が抱える3つの社会課題の解決へとつながります。

社会へインパクトを与える事業にご興味がございましたら
この機会に是非ともご参加くださいませ。

―――――――――――――――――――――

 業界未経験からスタートできる福祉事業

 ペット共生型の障がい者グループホーム
 “ わおん ”

 オンライン説明会
  1月26日(金) 15:00〜16:30

 ▼ 説明会の詳細と申込は
 ▼ 下記URLをご参照ください。

 https://anispi-waon.jp/online/

―――――――――――――――――――――

一般的な障がい者グループホームと異なり、「わおん」では
保護犬や保護猫を引き取って障がい者の方と一緒に暮らします。

この「ペット共生型」という特徴が、利用者と求職者から
選ばれる理由となっています。

実際に、事業所が開設されると入居者はすぐに満室となり、
スタッフの求人に困ることもありません。

また売上の7割以上が自治体からの給付費のため
景気の影響を受けにくく、安定した収益が確保できます。

この確かな経営の安定性をもとに、「わおん」は
全国で1,447拠点まで拡大してきました。

しかし、日本では障がい者の数に対してグループホームが
まだまだ足りていません。

また、年間に43,000頭(H30年)もの罪のない犬と猫が
殺処分されている現状があります。

わたしたちアニスピホールディングスはこうした社会課題の解決に
ともに取り組んでいただける経営者様を募集しています。

福祉業界の経験は問いません。

実際に「わおん」に新規参入された企業の
96%は未経験からのスタートです。

安定性と成長性を兼ね備えた、社会に大きなインパクトを与える
福祉事業にご興味がございましたら、この機会に是非とも
オンライン事業説明会へご参加くださいませ。

 ▼ 説明会の詳細と申込は
 ▼ 下記URLをご参照ください。

 https://anispi-waon.jp/online/

――――――――――――――――――――――――――――

  株式会社アニスピホールディングス
 わおん事業 セミナー事務局
 102-0074 東京都千代田区九段南3-1-1 久保寺ビル3F
 TEL: 03-6206-0164

 本メールのご不要な方には大変ご迷惑をおかけいたしました。
 配信停止ご希望の方は、お手数ですが「配信不要」とご返信いただくか、
 下記アドレスより、お手続きをお願いいたします。
 https://anispi-waon.jp/mail/

only message in thread, other threads:[~2024-01-25  0:57 UTC | newest]