linux-kernel.vger.kernel.org archive mirror
* 人違いでしたか?あの時のマリナです!
@ 2011-07-30  6:44 marina0370
From: marina0370 @ 2011-07-30  6:44 UTC (permalink / raw)
  To: linux-kernel

[-- Warning: decoded text below may be mangled, UTF-8 assumed --]
[-- Attachment #1: Type: Text/Plain;charset="utf-8", Size: 1644 bytes --]

もしかして忘れてしまいましたか?マリナです。
何度か連絡してるのですがお返事がないので気になってしまって…
私は外資系関連の仕事をしており、その関係でいままで日本と中国を行ったり来たりしていました。
でも、ようやく仕事の方も落ち着いてきたので、
しばらくは日本でゆっくりした生活が出来るようになったんです。

今はマンションを購入し、一人暮らしています。
仕事は充実してるのですが夜、家に帰ると寂しくて…
そこで私の案なんですが、交際費をお渡しするという条件で、
大人の割り切った関係になって欲しいんです。

もちろんこれはあくまでも私の提案なので貴方の希望や条件も教えてください。
プライベートにご迷惑はお掛けしませんので安心してください。

ただ、会っているときだけは恋人のように抱いて欲しい、私の希望はそれだけなんです。
突然だったので驚かれていると思いますが、
必ず貴方にもメリットを生む関係を築いていければと思います。

貴方の考えも聞きたいので、
簡単でいいので一度返信いただけますか?
私のプロフィール、写真などはその時お伝えしようと思ってます。

待ってます。                  マリナ ÿôèº{.nÇ+‰·Ÿ®‰­†+%ŠËÿ±éݶ\x17¥Šwÿº{.nÇ+‰·¥Š{±þG«éÿŠ{ayº\x1dʇڙë,j\a­¢f£¢·hšïêÿ‘êçz_è®\x03(­éšŽŠÝ¢j"ú\x1a¶^[m§ÿÿ¾\a«þG«éÿ¢¸?™¨è­Ú&£ø§~á¶iO•æ¬z·švØ^\x14\x04\x1a¶^[m§ÿÿÃ\fÿ¶ìÿ¢¸?–I¥

* 人違いでしたか?あの時のマリナです!
@ 2011-06-03 20:42 人違いでしたか?あの時のマリナで
From: 人違いでしたか?あの時のマリナで @ 2011-06-03 20:42 UTC (permalink / raw)
  To: linux-kernel